店頭でオーダーいただいた「りんごのお財布」
1ヶ月以上お待たせしております。。。本当に申し訳ないです汗

来週中には仕上げたいと思っていますので、もう少しお待ち下さいませ<(_ _)>


※オーダーメイドは店頭でのみ、お受けしております。
 イベントなどの予定が詰まっていて、納期の目途が立たない場合は、
 大変申し訳ございませんが、お断りさせていただく事もございます。
 ご了承下さいませ。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


明日はいよいよ「りんごのおまつり」です!
私はスタッフとして、午前中はレジ係、午後は駐車場係を担当します。

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  実店舗は毎週 水・木・金・土 10時〜16時までひっそりと営業中。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 【11月の実店舗臨時休業日】
  ・11月23日(土)「りんごのおまつり」にスタッフとして参加予定


オーダーいただいていたお財布の完成です!
思った通り、苺ジャムさんの優しい雰囲気にピッタリですラッキー



気に入っていただけるかな?


オーダーいただいていた「お花模様のお財布」を作り始めました。

こちらは、お世話になっている「苺ジャム」さんからのご依頼。
悩んだ甲斐あって、苺ジャムさんにピッタリなお財布に仕上がりそうですね♪

こちらのお花模様を2色で刺したのは初。
いろいろと応用出来そうで、ちょっとワクワクしていますo(・∀・)o



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 実店舗は毎週 水・木・金・土 10時〜16時まで営業しております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ※8月15日(水)・16日(木)は実店舗をお休みさせていただきます。


オーダーいただいていた「りんごのお財布赤りんご」が完成しました!
使い勝手を考えて、これまでより少し大きくなっています。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



鳩笛柄でブローチを作ってみました。
この形が可愛いので、違う柄でも作ってみようと思います。

小さいバレッタにしても可愛いかな?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日はこれから息子の保育園の「夕涼み会」に行ってきます!
肝試しもするようなので、息子の反応が楽しみですおばけ


オーダーいただいていた「りんごの名刺入れ」を作り始めました。

オーダーいただいたのは「赤」赤りんご
「緑」の方は完成次第WEBショップにUPしたいと思っています。

※りんごの名刺入れ;4,500円


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


昨日もチラッとお知らせしましたが、津軽こけし館さんで今月28日より開催されるイベント
「うれし!たのし!こけし!ポケットこけしパークへようこそ!2nd」

今日こちらのイベントポスターが、届きました!

せっかくなので、店内に掲示させていただきましたので、
ご来店の際はぜひご覧になって下さいね。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 実店舗は毎週 水・木・金・土 10時〜16時まで営業しております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ※オーダーメイドの受付は6月末をもちまして終了させていただきました。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

WEBショップはこちら↓↓↓

banner2.png

当店掲載誌

Facebook

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM